年越しイベントのお知らせ


みなさんこんにちは!

先日はクリスマスパーティー
たくさんのご参加ありがとうございました!

参加できなかったみなさん!!
まだまだイベントやりますよ!

日にちは12月31日!!!
そお!年越しパーティーやりまーーす(^o^)!

今回は持ち寄りでワイワイしましょう!
みんなに食べてほしい!飲んでほしい!といったようなイチオシの一品を各自持ってきてください!
Letからはwelcomeタコ焼きと日本酒をみなさんに振る舞いますよー!!

みんなで今年の思い出を語りあったり、初めましての人たちとも仲を深めたり、、、!
パーティーが盛り上がってきたころには、もしかしてイケダさんの落語とかも聞けちゃったり、、、笑

また普段は24時消灯となっていますが、その日は年越しパーティー!
消灯時間は設けず朝まで騒いじゃいます、、、ので!
宿泊費を2000円にさせていただきます!

12時になったらカウントダウン!!
その後はみんなで白鳥神社へお詣りにいきましょう!


それでは詳細です★
・日にち→12月31日

・時間→18時START

・持ち物→食べ物一品持ち寄
(その他に自分が飲むお酒やソフトドリンクは各自用意して下さい。)Letからはタコ焼きと日本酒を用意します。

・料金
宿泊しない方→500円
宿泊される方→2000円


※宿泊希望の方へ
ベットには限りがあります。事前連絡をお願いします。

※飲酒運転は違反です
絶対しないようにお願いしたします


Staff  ひとみん